2011年10月06日

またまたウレシイレビュー届きました。

 朝一番で確認するレビュー。
 オドジェルミンって、、、我ながらスゴイ!


評価5.00 投稿日:2011年10月03日 私には合いました

他レビューで効く・効かないと両意見あったのでどおかな?と思ったのですが
私には合いました
特にしみる事もなくかぶれもありません
夜、入浴後塗っていますが、今年の夏は脇臭を気にせず過ごせました
汗は完全には止まりませんでしたが、かなり減り気にするほども出なくなりました
一度塗ると3日ほど効果が続き、入浴で洗っても大丈夫でした
格闘技をしており稽古時などは滝のような汗をかきさらに臭いも・・・、だったけど
この夏は臭いを気にする事がありませんでした
母に洗濯した物が臭わないけど、どおしたの?と聞かれるほど効果があるようです
現在使用分がなくなったらリピの予定です


Posted by まるき薬局 at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。