2011年10月21日

これ わかります?

これ わかります?

 この写真解りますか?

 一包化(患者さんが飲みやすいように、服用時点ごとに錠剤などをまとめること)のさいに出る
 薬のシートの残骸です。

 多いときはこのように一人分でこんなに出ます。

 何か再利用できないものかと思いますが、、、

 アメリカ等は処方薬は瓶入りで出されますから、こんな状況にはならないんですけどね。

 
Posted by まるき薬局 at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
圧縮して(平らに潰して)カラスなどの害鳥害獣避けにならないでしょうか

匂いも残ってる?しギラギラだし
Posted by 藤丸 at 2011年10月21日 10:12
なるほど。

ピカピカ嫌うって言いますよね。
Posted by まるき薬局まるき薬局 at 2011年10月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。